社会福祉法人 清松学園 かえで保育園 KAEDE NURSERY SCHOOL

園での行事・お知らせ

お知らせ 2021-10-19

10周年記念式典のお知らせ

かえで保育園は昨年10周年を迎えました。11月3日に記念式典を行います。

在園児・卒園生の皆様、保護者の皆様のご参加をお待ちしております。

感染症対策のため、3部制となっております。

下記の内容をご確認の上、QRコードを読み取り、参加の有無をお知らせください。

 

【日時】113日(水) ※雨天決行

▼1部 9:4511:30(在園児~小学1年生)

・2年生~高校生の参加は出来ません

・保護者の方も一緒にご参加ください

▼2部 13151500(小学2年生~小学5年生)

・在園児の参加は出来ません

・お子様のみの参加も可能です

▼3部 13451600頃(小学6年生~高校生)

・在園児の参加は出来ません

・お子様のみの参加も可能です

 

【注意事項】

・密を避けるため、保護者の方は基本各家庭1名の参加とさせていただきます。

・駐車場は、自転車の駐輪場として使用します。

 スペースが限られている為、徒歩での登園が可能な方はご協力ください。

 ※車は、園には駐車できません。マックスバリュへの駐車もご遠慮ください。

・マスクの着用をお願い致します。

・家族に体調の優れない方がいる場合、前日に発熱した場合などは、

 参加をご遠慮ください。

 急遽欠席となった場合は、園へご連絡ください。(0798ー32ー2713)

 

▼雨天の場合

・雨天の場合は室内で行いますので、スペースの都合上、卒園生の保護者の方は参加が出来なくなります。2部・3部は卒園生のみの参加となります。1部(在園児・1年生)は、晴天雨天共に変更はありません。


卒園生の保護者の方々にも、ぜひお会いしたいと思っております。

どうかお天気で、皆様と10周年を振り返り喜び合えることを

楽しみにお待ちしております。

 

10周年を祝して、獅子舞が来てくださいます。お楽しみに♪

※変更などがある場合は、ホームページにてお知らせ致します。

 前日(11月2日)に、必ずホームページをご確認ください。

一覧へ戻るこのページの先頭へ